これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

恋する惑星

好きな映画に散歩する惑星(まだ書いてない)ってやつがあるんですが、

散歩する惑星気になる―!って人が間違って借りてくる恋する惑星の率よ・・・。

近場のレンタル屋では、今も昔も恋する惑星はおいてないようで、

NHKBSでやってたので観ました。

ごちゃごちゃした香港で若者たちの恋愛模様が淡々と繰り広げられる映画。

色合いだとか小道具とか地球じゃなくて、どっかの星のSFみたいな感じで

いいです。

ただ、テレビで他のことしながら観るには向いてなかったな。

機会があったら劇場で観たい。

 

なんかリンク貼れないんで貼らないけど、廉価でDVD・Blu-ray買えるみたいです。