これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

ディズニーリゾート150の秘密 (新潮文庫)

おお・・・もうこれ14年前の本なのか。

101の秘密の時もなんとなく買って読んで、

これも買って風呂で読んでぶかぶかになって捨てた。

200くらい秘密になって新刊でるの待ってるけどもうなさそうだなー

ディズニーリゾートってなってるけど、海外やアニメーションについても

書かれてるのでリゾートだけの話ではないし、

テンションで書かれてるので気分を盛り上げるにはいいです。

今だったら、ピクサー作品はすべて同じ時間帯での出来事とか

アナ雪とラプンツェルの関連があるとかそんな話が載るのかな。

 

Amazon.co.jp: ディズニーリゾート150の秘密 (新潮文庫): TDR研究会議: 本