これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

私立探偵・浜マイク シナリオ

テレビシリーズのシナリオ本です。

私立探偵濱マイク、テレビシリーズしか見たことない。

映画はハードボイルドすぎるな・・・って思ってたらレンタル屋から

消えたしテレビシリーズも消えた。

そろそろBOXでも買うべきなのだろうか。

廉価版、OP入ってないらしいけどOPは必要よね・・・

(毎回最後のスプレーの色が変わるはず)

なんだこの話?っていうのも多いので、シナリオを読むとこんな話だったかーと

わかったりして、いまだに持ってる。

DVD高くて買えないってときに買ったけど、本当そろそろ買ってもよいかもね。

 

私立探偵・浜マイク シナリオ〈上〉 : 青木 研次, 前田 良輔 : 本 : Amazon.co.jp

Amazon.co.jp: 私立探偵・浜マイク シナリオ〈下〉: 岩松 了, 中島 哲也, アレックス コックス, 薩川 昭夫, やまだ ないと: 本