これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

羊たちの沈没

映画それなりに好きなんですけど、

映画というものが好きになったきっかけの映画って認めたくないけど、

この映画の気がする。

よく見てくれ、「沈黙」じゃないんだ「沈没」なんだ。

見ての通り、パロディ映画です。

内容は、まぁよくそんないろんなところから持ってきたねってくらい

くだらないんですけど、正直見た当時元ネタ知らなくても楽しめた。

グロくてもくだらない、元ネタに失礼なくらいくだらない。

小学3年生くらいだったろうか、日曜の昼にたまたまテレビで入ってたのを

観てそれ以降観る機会がなく観てないんだけど、

再販かネットで配信してくれないかな~

くだらなすぎて無理かな~

Amazon.co.jp | 羊たちの沈没 [DVD] DVD・ブルーレイ - エッツィオ・グレッジオ, ビリー・ゼーン, ドム・デルイーズ, ジョアンナ・パクラ