これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

セルゲイ・パラジャーノフ

買おうと思ってたら絶版?ネットでの取り扱いが無になって、

あ~と思ってたところになぜかジュンク堂に在庫が。

困ったときの最後の頼みのジュンク堂

まぁ、それでも買い逃した本はあるけれど。

ちなみにまだジュンク堂に在庫ありましたね。

セルゲイ・パラジャーノフのこと知りたいならこれを読めって感じ。

インタビューで大体わかる。

あと、それは同性愛でパクられても仕方がないんじゃない?みたいな話も。

ざくろの色リマスター版についてる特典映像みれば

図版をカラーでみることができます。

アシク・ケリブ、スラム砦の伝説再販しないかなぁ・・・

ずっと待ってるんですけど。

セルゲイ・パラジャーノフ : パトリック カザルス, Patrick Cazals, 永田 靖, 永田 共子 : 本 : Amazon.co.jp