これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

NHK BSでやってたので観ました。

ナンバリングないけど、これ2なんですね。

前作観てないんだよなぁ・・・。

最初のところ見逃しちゃったけど、

後々大事な伏線なので最初からちゃんと観ましょう。

大変真面目にスパイ映画やってるけど、

ところどころツメが甘い(いい意味で)

スパイ映画です。

ジョニーだけではなく、敵もツメが甘い。

ターゲット変わってしまった時のために第2プランとか考えておけよ!!って

いうシーンあります。

おっ、テレビでやってる・・・観てみるかと思って観るのに適した映画だと思います。

 

Amazon.co.jp | ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [DVD] DVD・ブルーレイ - ローワン・アトキンソン, ジリアン・アンダーソン, ドミニク・ウェスト, ロザムンド・パイク, オリヴァー・パーカー