これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

誰も知らない名言集

増量版を買った気がするけど、イラスト入りのほうだったか

どっちだか忘れてた。

風呂でふやかしてしまったもんで。

ためになる名言というより、ふとした瞬間思い出して笑ってしまうエピソードと

それを象徴する一言の本です。

気になったら、一度立ち読みし気に入ったら購入して、

何度も読んで風呂でも読んで挙句の果てにお湯に落として、

そろそろ覚えたかもと思ったら捨てることをお勧めします。

思い出し笑いを防止するためです。

手元になくなった時、面白かったいい本だったなと実感できはずです。

 

増量・誰も知らない名言集 (幻冬舎文庫) | リリー・フランキー | 本 | Amazon.co.jp