これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

日本のみなさんさようなら

映画レビュー本って好きなんですけど、これはかなりいい部類です。

有名どころじゃなくて、あーあったよねそんな映画とか

レンタルあるのかそんな映画みたいなのが主です。

読んだ後に、なんとなく頭の片隅にあって、

レンタル屋でみつけてあっ・・・今度借りようと

思ったら消えている、そんなことを何度も繰り返してます。

今なら、ディスク化されてなくてうまく探せばどっかに落ちてるかもしれないので、

いい時代になりましたよね(本当はだめですよ)

でもできれば、ちゃんと借りて観たい。そして後悔したい。

 

日本のみなさんさようなら (文春文庫PLUS) | リリー・フランキー | 本 | Amazon.co.jp