これ読んだ

読書記録(感想ではない・あとたまに映画)

ソドム百二十日 (河出文庫)

amazonの履歴みてたらあって、あー!買ったわって思い出しました。

序章部分しかなくて、え!と思った。

悪徳の栄えのこともあって、それしか訳してないのかなって感じもするけど、

ほかの完全翻訳版もあるし、映画だってあるしまぁ・・・いいかと思うことに。

ソドムの市、ずっとTSUTAYAにあったので余裕かましてたら棚から消え、

結局買ったけどもう観ることないかなぁ。

正直、こういう話は好きじゃない。

でも、みんな観てるし・・・って見ても特に身にはなりませんね。

※きついエログロ描写あります。ご注意 

 

Amazon.co.jp : ソドム百二十日 (河出文庫) : マルキ・ド サド, 渋澤 龍彦 : 本